ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

『ミッション・インポッシブル4』

2011年12月31日 22時48分07秒 | 映画/DVD
午後はグランベリーモールで『MI4』を観ました

『MI3』の記憶がないまま観ましたが、やっぱり面白い
例によって、絶対に死なない安心感があると思いきや、手に汗握ること数回
本当にドキドキしっ放しで、声を上げる寸前まできました 

先日のモーターショーで旦那が見たというBMWのハイブリッドスポーツカーも出ていました

それにしてもトム・クルーズってカッコイイ~ 
ちょっと小さそうだけど、やっぱりいい顔だわぁ~
彼が年取ってシワシワになってしまうのが想像できません。
どうかいつまでもカッコいいトムでいて欲しいです 

さて、夫婦揃って『MI3』の記憶がまったくなかったのですが、家にはDVDがあり、もう一度観てみたら、所々見覚えがありました 
言えることは『MI4』の方が断然面白いということです  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわい場面 (シャル君)
2012-01-01 07:51:14
 この手の映画はこわくて正視できません。まるで本当みたいに撮影できますね。見るとすごく疲れます。
返信する
疲れる (alohadream)
2012-01-01 09:09:26
 ☆シャル君さん
その感覚、よくわかります
心臓はバクバク、旦那は足に力が入り、たぶん疲れたと思います。
ただ、それに勝る面白さがありました。ジェットコースターのような感じですね 
返信する

コメントを投稿

映画/DVD」カテゴリの最新記事