ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

『パティナ ステラ』

2019年06月26日 12時51分04秒 | ごちそうさん

昨日は健康診断。
例年通り、鬼’s3姉妹で受けてきました。

検診の前から、「お腹すいたぁ~」を連発。
ランチはダミ子姉さんとデビ子が選んでくれたお店へ。
ここは検診センターの目の前ですが、初めて入ります。

ランチも2,000円のパスタコースと、3,000円のお肉とお魚のコース、品数の多い3,500円のコースなどなど、青天井?
みな3,000円のコースにしました。

トマトのスープ

バケット

前菜

ピンク色のソースは赤玉ねぎのソースで、とっても美味しかったです。
チキンが苦手なダミ子姉さんのために、お店側がラム肉に変えてくれました。
ただ、残念なことに、私は子どもが苦手です。
出されたものはすべて食べますが、次からはちゃんと伝えておこうと思いました。

メイン
私とダミ子姉さんは豚のサルティンボッカを選びました。
間にあるのはメロンとメロンのソース、チーズ、メロンパン。

何も書きませんが、美味しいの一言です。
特にメロンのソース。

この盛り付けかたがオシャレなのですが、3人で「ここ乗せ忘れですよね?」と笑っていました。

デザート
またメロン入りのものにしてしまいました。

あぁ、幸せ。

この後、センターに戻って本日の結果説明を聞き、私はオフィスに戻りました。
本当は家に帰りたかったなぁ…

あ、検診結果は、特に変わりなしでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神楽坂『Shun』 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごちそうさん」カテゴリの最新記事