ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

『焼肉 房屋(ぼうや)』

2014年12月20日 21時41分16秒 | ごちそうさん

昨夜、初めて行きました。
和牛を1頭買いしているのだそうです。

色々な部分を1枚ずつ食することができます。
長いタンとか、名前を忘れましたがサシの多いお肉は店員さんが焼いてくれます。

2種類は食べてしまったあと 



左のツボはホルモンで、軟骨(大動脈)はもの凄く噛みごたえがありました。
途中で冷麺が、締めに雑炊があります。
大人の焼肉屋さんという感じで、お腹いっぱいになりました

5時半過ぎにお店に入って、ガンガン飲んで食べて、ふと時計を見たら、まだ7時でした
東京ドームでは嵐のコンサートがあったようです。
実は昨年もジャニーズのコンサートに当たり、帰りの電車が大混雑でした。
今回は8時過ぎには解散したのでセーフでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい気分も (シャル君)
2014-12-22 06:01:42
混んだ電車で吹っ飛ぶのは残念です。そのまま持続させたいですね。
返信する
寝てしまうのが (alohadream)
2014-12-22 12:00:13
 ☆シャル君さん
一番でしょうか。
でも、乗り過ごすのも心配ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ごちそうさん」カテゴリの最新記事