ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

東北復興弁当

2014年12月27日 20時47分15秒 | ごちそうさん

昨日は夜の仕事が急遽キャンセルになり、早くに帰宅することができました。
忙しくてクー太郎の実家にお歳暮が送れずにいたので、デパートに寄って帰りました。
夕方のデパ地下は非常にキケンです
何を見ても美味しそうなんだもの

結局、おかずを少し買って帰ったのですが、旦那は羽田空港でお弁当を買ってきました

なんと東北復興弁当

1000円で、被災地に50円が寄付されるとのことです。


ご飯はおこわで、おかずは鮭に秋刀魚、ホタテのフライ、煮物です。
これがとっても美味しいのです
不思議と到着フロアの売店で売っていたのだそうです。
中でも売っているのかもしれません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうお弁当 (シャル君)
2014-12-27 21:20:22
大好きです。栄養的にもカロリー的にも、たぶんお味もとてもいいのではないかと思います。
返信する
美味しいです (alohadream)
2014-12-27 21:31:50
 ☆シャル君さん
私も期待していなかったのですが、とっても美味しいお弁当でした。
今度は空の上で食べてみたいです。
返信する

コメントを投稿

ごちそうさん」カテゴリの最新記事