ドルフィンベルベット

高齢馬のケアと徒然日記

初!古奈屋

2010年06月30日 20時34分13秒 | ごちそうさん
今日のランチは仕事がてら“おばあちゃんの原宿”こと巣鴨地蔵通りに行ってきました 
先ずは腹ごしらえということで、とげぬき地蔵尊の隣りにあるカレーうどんの元祖『古奈屋』でランチをしました 

とてもクリーミーなので、辛いものが苦手な私でも食べられました
一握りの五穀米とガリが付いていて、最後はそれを入れておじやにして食べます 

とっても美味しくて、お腹いっぱいになりました 
お陰で今もまったくお腹がすきません 
また行きたいです 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごちそうさん」カテゴリの最新記事