自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

2月15日

2011-02-15 | Weblog
我が家の非常階段の扉が内側からしか開かないため、エレベーターを使うしかありません。
エレベーターホールには正面口と、駐車場につながっている裏口があります。
私が正面口からエレベーターホールに入ろうとしたとき、裏口から入った人が全力でエレベーターのドアを閉めました。
まぁ、よくあることです。
盛大に舌打ちをしつつ、エレベーターのボタンを押したら、ドアが開きました。

あちらは全力でドアを閉めた気まずさ、私は盛大な舌打ちをした気まずさ。
なんという地獄の密閉空間。
エレベーターは怖いところやで。


相変わらず会社のパソコンの調子が悪い。
Explorerがガンガン落ちるのは変わらず、最近はIEの暴走まで始まりました。
ノートパソコンなので会議室に持って行ったりするわけですよ。
当然LANケーブルを抜くわけですよ。
そうするともうダメ。
IEでCPU使用率が100%になってしまう。
まぁ、IEを全部終了して立ち上げなおせば直るんだけどね。
面白いから業務に影響の無いように優先度を低にして、そのままで放置中です。
本体がメチャメチャ熱いです。


どなたか、田無から新宿・上野方面への抜け道って知らないですか。
もう青梅街道の渋滞に巻き込まれるのは嫌だお…。
今のところ有力なのは、富士街道に逃げて新目白通りへ抜けるルート。
池袋のそばを走るのが怖いけど、青梅街道一本よりは早そう。
大人しく住宅街を走ったほうがいいのかもしれないな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿