自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

2月19日

2009-02-19 | Weblog
先週末は天気も気温も最高でしたね。
特に土曜はめちゃめちゃ暖かくて、つい用も無いのに外出してしまいましたよ。
そしてフラッと入ったスーパーで後悔しましたよ。

今日…バレンタインデーだったんだ…。

チクショー!せっかくいい気分だったのに嫌なこと思い出させやがって!
道行くカップルがみんな幸せそうに見えるじゃないか!
世界とか滅びろ!!



日曜はポカポカ陽気とまでいかなかったですが、夜になっても気温が下がりませんでしたね。
久々にバイクで出かけたのですが、19時過ぎでもまったく寒くない。
それどころか、風が心地よくてめっちゃ快適。
元同居人に教えてもらった川沿いの道は、信号が少なくてノンストップで走れました。
これぞまさにバイクの醍醐味!という走りが久々に出来ました。
ついついスピードを出しすぎてしまいましたが…。

あー、なんかこれくらい気持ちよく走れると、もっと走りたくなるよなー。
今週末も暖かいっぽいし、ちょこっと甲府まで行って温泉でも入って帰ってくるか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン?? (元河合の人)
2009-02-19 23:00:10
2月14日といったら、パレンバンに空の神兵が空挺降下した日じゃないんですか??
返信する
Unknown (アレックス)
2009-02-20 23:43:43
いや、うん、平日だよね。
返信する

コメントを投稿