自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

12月16日

2014-12-16 | Weblog
【悲報】おすぎ氏、Facebookアカウントが親にバレる

実名登録だから、探そうと思えばすぐに見つけられるんですけどね。



イボ治療2回目。冷凍治療から2週間、イボはどす黒く変色しております。大丈夫なのかコレ。

予定が取れたのは土曜日の午前中。これは混むだろうなぁ…と覚悟しておりましたが、さほどでもなかった。20分くらいで診察室へ。

医者「はい見せてください。……。じゃあかさぶた取りますね」

どす黒くなっていたのはかさぶただったのね。そして医者が取り出すハサミ。え?いやいやいや、切るの!?絶対痛いって!なんて私の気持ちが通じるはずもなく、容赦なく肌にハサミを入れる医者。ギャー!意外と痛くない!結構皮も切れてるんだけど…感覚が弱いのか医者が巧いのか。たぶん後者だな。イボだったものを切り取ったところ、肌はキレイに。おー、ビックリ。

ア「おー、キレイになってますね」
医「……まだちょっと残ってますね」

そして噴射される液体窒素。あれ、痛くない。やっぱり感覚が弱くなっているのかな。噴射が終わって医者が確認。そしてまた噴射。やっぱり痛くな…痛いって!どうなっているのやら。

医「はい、じゃあまた2週間後に来てくださいね」
ア「ありがとうございました」

現在、私の手のひらには、一部だけ皮が薄い以外は違和感無し。良く見ると、ちっちゃく何か出来ている気もしないでもなくもない。人間の治癒力ってスゲーなぁ。次回で治療が終わりだといいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿