自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

4月21日

2015-04-21 | Weblog
新サンダーバードのキャラと2号のこれじゃない感が半端ない。



舌の根も乾かないうちに…なんて言葉がありますが、下の根に口内炎が出来ました。死にそうです。

食べ物を咀嚼すると、必ず当たります。死にそうです。

飲み物を含めて、何かを飲みこもうとすると、歯や口に押し付けられます。死にそうです。

痛みに耐えるために変な風に力が入っているのか、痛みが広がっているのかは不明ですが、頭まで痛いです。死にそうです。

こんなにつらい口内炎は久しぶりです。何をしても痛い。食事が嫌で仕方がない。食べるのに時間がかかるし、一口ずつ悶絶ですよ。食後は疲労でグッタリですよ。おかげで食欲減退中。

唯一、歯磨きに影響がないことがせめてもの救いだ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿