自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

3月28日

2014-03-28 | Weblog
年度末です。くそ忙しいです。有給が消えてしまいます。少しでも減らそうと思い、半休をいくつか申請してみました。

上司「アレックスくんって、意外と有給残っているんだよねぇ」
同僚「え!?おすぎくん、まだ有給あったの!?」

なんか、すごく休んでいるイメージだったらしい。同僚に『あるどころか、消えますよ』と伝えたところ『そんなに余っているなんて信じられない…有給足りているのか心配なくらいだったのに』と言われました。

オレ、どんだけ休んでいるイメージなんだろ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿