自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

4月10日

2013-04-10 | Weblog
すっかり忘れていた。気づけば4月も中旬に差し掛かっているではないか。ガンガンオンラインの魔法陣グルグル2、3月分を読んでなかったよ…。



基本的にビビりなので、大博打が打てない。ときどきドルの話をするけど、1ドル100円まで上がると確信していても、70円台に追加投資をしなかった。あのとき100万くらいぶっこんでれば、20万くらい儲かったのに。

基本的にビビりなので、車やバイクの運転も比較的安全運転。ツーリングに行くと、基本的には置いて行かれる。でも、自分のペースで走れないのは嫌い。ツーリングも久しく行ってないなぁ。

基本的にビビりなので、人と話すのが苦手。特に女性。嫌われたくない的な考えが先行してしまい、何を話せばいいのやらサッパリ。飲みに行っても、3回目くらいで話題が尽きる。

基本的にビビりですが、ときどきやけくそになる。絆で斬り込んだり、ゴルフでウッド使ったり。共通するのは、『どうせ悪いんだから、これ以上悪くなってもたかが知れている』という、まさにやけくそ。

ビビりが無理してもいいことはない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿