自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

5月7日

2014-05-07 | Weblog
いやー、ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。冗談じゃない。仕事したくないよぅ…。なんで今日4時間も会議が入っているんだよ…。ちなみに、11連休を申請して許可されたにも関わらず、陰謀によって出勤する羽目になりました。ガッデム。

初日。午後からデートの予定が、先方の体調不良により中止。ひたすらパトレイバー見てた。

2日目。特に予定もないのでひたすらパトレイバー見てた。ちょっと掃除した。

3日目。午前中にゴルフ練習へ。相変わらずドライバーがゴミ。アイアンは、飛距離を捨てて方向性をとることに決めた。午後はひたすらパトレイバー見てた。

4日目。ツーリングの予定が雨天中止。劇場版含めてパトレイバー見終わった。実写版はなんとも…。

5日目。お仕事。4日間もだらけていたので、ちょうどいいリフレッシュ。朝一の会議に出席して、午後一で退社。雨の中、バイクで実家へ。久しぶりの雨天運転はちょっと怖かった。意外と滑ると思ったのは、久々だったからかタイヤが摩耗しているからか…。

6日目。両親と弟を引き連れて旅行。おかしい、何故私が4人分の旅費を払うのか。両親はオレが誘った、これはわかる。弟は親が誘った、何故オレなのか。

7日目。引き続き旅行。両親から『歩き疲れた』とクレームを頂く。お前ら、数日前に『行くところは任せる』って言うたやんけ。

8日目。戦場へ。さらば日常、こんにちわ非日常。7勝12敗1分け。勝率は37%、うん、某横浜DeNAベイスターズより高いから許す。

9日目。1か月ぶりの山登り。標高自体は1100mと1000mなので低めなものの、意外と急登かつ上り下りが多くて距離もそこそこあって死んだ。久々に太ももがパンパンやー。

10日目。テッド見た。小ネタ多すぎ。今期のアニメもいっぱい見た、いくつか切った。夜は女の子とご飯食べに行ったけど、次はないな。

11日目。今期のアニメをいっぱい見た。ちょっと掃除した。登山は断った。

とにかくテレビを見てたね。おかげでHDDレコーダーはだいぶ空いたよ。まだ映画が何本か残っているけど。半落ちとか、最高の人生の見つけ方とか、感動ものは見るのにちょっと気合がいるよね。