自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

11月18日

2008-11-18 | Weblog
最近、元同居人と交わした熱い議論。


ア「だからオレはFF車(エンジンが前のほうについている前輪駆動車)がいいんだよ!」
元「なんで!?リアだっていいじゃん!」
ア「グイグイ引っ張っていくのがよくて…押されるより引っ張られるほうがいいだろ!?」
元「うーん…オレは押されるほうがいいな!」
ア「よし、分かった。想像してみろ」
元「なになに」
ア「ここは遊園地です。長い時間並んだ甲斐あって、ようやく入場できました。『さーて、どのアトラクションに行こうか』と地図を眺めるオレに対して、彼女が『そんなことより早く行こうよー!』と手を引っ張るわけだ。どうよ!?」
元「……!……、く…」
ア「『もー、ちょっと待てよー』ってなるだろ!?」
元「………。…、…」
ア「後ろから『ホラホラ、行くよ』って押されるより『早く早く』って手を引っ張れるほうがいいだろ!?」
元「…?」
ア「しかも彼女は両手でオレの片手を引っ張るんだ!」
元「っ!?」
ア「後ろから押されるのも確かにいい…だが前から引っ張られるのは…そう、萌えだ!!」
元「…!!くそ…ダメだ、勝てない!!!」
ア「ふふ…だからオレはFF車がいいのだよ…」


たかがミニ四駆のモーターの配置で、これだけ熱くなれるんです。
ええ、バカですとも。



因みに


元「じゃあさ、ミニ四駆PROみたいに真ん中にモーターがある場合は?」
ア「普通に手を繋いで歩いてるんじゃね?」
元「あーそっかー、普通だなぁ」

お前らはその普通を何年やってないんだっつーの。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、久しぶりに見にきた気がする… (たい焼き)
2008-11-19 02:22:28
とりあえず↓の英辞郎で「お父さん」と検索してみてくれ。
http://www.alc.co.jp/
返信する
Unknown (アレックス)
2008-11-19 21:01:14
なして今頃ニュースになったんだろうね。
色んな単語を検索するといいさ。
見事に反日な用例ばっかりだから。
返信する
最近結構更新してるのね…それだけひm (たい焼き)
2008-12-04 00:38:58
アレだ。
HPを色々見に行かない人がタマタマ見つけて、
記事にしちまったんだよ。

そうホラ、今は亡きホ○エモンによって表の世界に
進出したVIP STARとかも…。
返信する

コメントを投稿