自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

8月12日

2013-08-12 | Weblog
ここ最近、ゴルフに山にと運動量が増大。そのおかげで新陳代謝が活発になっているのかな、発汗が半端ない。クーラーをつけていないとは言え、室内で何か作業をするだけで汗ダラダラ。体調的には良いことかもしれないけど、汗臭さが心配…。



タクシーにて『急いで空港まで!○時の便に乗る人に会わないと!』をやりました。

待ってるのは恋人ではなく、同僚ですけれども。お仕事でトラブって、営業さんが客先に謝りに行くために空港へ。そこで使用するデモ機を渡さないといけないのですが、離陸まで1時間もありません。とりあえずあらゆる交通手段を駆使しようということで、Aさんが電車で私がタクシーで空港へ。

無事に間に合ってデモ機を渡せたのですが、『それはお前の仕事じゃない、ミスしたAとその上司でやればいい』と上司に盛大に怒られました。そうは言っても緊急事態で、真っ先に動けたのが私だったので…。

なんだか釈然としないなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿