自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

10月31日

2011-10-31 | Weblog
トリックオアトリート!お菓子をくれないと、イタズラしちゃうぞ!(性的な意味で)



最近ゴルフの話をしないのは、まったく報告するようなことがないから。愛してるって最近言わなくなったのは、本当にあなたを愛し始めたから。いい加減、ニュアンスが似た歌詞やセリフを引用する癖を治したい。ウッドのドスライスも治したい。毎週のように練習場に通っているのに…。



円高介入、またしてもあっさり元値に戻りつつありますね…。なんかもう、打つ手なしなんでしょうか。がんばれ経済界。僕の生活を守って。



引っ越してから、やることがないのでテレビっ子です。その結果、見切れないレベルになっております。ある週の録画内容を振り返ってみました。

【ドラマ】
マメシバ一郎 (30分) 幼獣マメシバの続編。超楽しい。
専業主婦探偵 (60分) まだ見てないからわからない。
11人もいる! (60分?) まだ見てないからわからない。
妖怪人間ベム (60分) まだ見てないからわからない。
ケータイ捜査官7 (30分) そこそこ楽しいけど、ほぼ惰性。
南極大陸 (60分?) 1話だけ見た。これは…良作なんじゃないかい?
俺の空刑事編 (60分) 1話だけ見た。いろいろと言いたいことはあるけど、内容はいいんじゃない?
私が恋愛できない理由 (60分) まだ見てないからわからない。
戦国★男子 (30分) 戦国鍋TVの後釜。厨二病全開。微妙…。
謎解きはディナーのあとで (60分) 1話だけ見た。あれ…?面白い…。
HUNTER (60分) 2話見た。まぁ、普通かなぁ。切ろうかなぁ…。
家政婦のミタ (60分) 1話だけ見た。人気らしいので、とりあえず見続けよう。
DOCTORS (60分) まだ見てないからわからない。
秘密諜報員エリカ (40分) 栗山千明可愛い。
牙狼 (30分) 戦国鍋の信ママ浜さんが主人公。影山ヒロノブが声優。それだけで見る価値がある。

【アニメ】
さきいかくん (5分) 無駄に豪華なキャスト。終わったの?
ペルソナ (30分) 原作知らず。バトル物として見てるよ。
輪るピングドラム (30分) 際物として見ていたけど、最近の複線回収がすげーぜ。
銀翼のファム (30分) こういうの大好きです。艦隊戦がかっこよすぎる。
バクマン。 (25分) 原作知らないから、毎週楽しみ。ラッキーマン好き。
WORKING'!! (30分) 1期を見ていたので。普通。
Fate/Zero (30分) Fateの知識がほとんどないので、イマイチよくわからん。
トリコ (30分) タケシが好きだったから…。見てるとお腹空くよ。
HUNTER×HUNTER (30分) 色々飛ばしすぎじゃない?懐かしいから見るけど。
ガンダムAGE (30分) 完全にイナズマイレブン。イナイレ知らないけど。ガンダムである必要あるの?
ファイ・ブレイン (30分) まぁ、普通。惰性。
境界線上のホライゾン (30分) 1話はツボにきた。これから起こる花火に期待。
未来日記 (30分) 面白いし、若本さんだし。
君と僕 (30分) 原作を読んでいたので。まぁ、普通。
真剣で私に恋しなさい (30分) 1話はツボにきた。2話以降は…。切ろうかなぁ。
TIGER&BUNNY (30分) 2回目だけど、やっぱり楽しい。WILD TIGERかっこいいよ。
ちはやふる (30分) やや普通。ちょっと今後に期待。
ベン・トー (30分) 1話しか見てないけど、どうなんだろうね。微妙。
gdgd妖精s (15分) こういうフリートーク系は、ツボにくるとすごいんだよね。結構期待。
SKET DANCE (30分) 波があるけど、基本的には楽しい。スイッチの過去話を録れなかった…。
UN-GO (30分) 良作かな。結構おもしろい。
ギルティクラウン (30分) ロボットものは正義。学園ラブコメに成り下がらないでほしい。

【バラエティ】
A-studio (30分) ゲストが好きな芸能人のときだけ。
オンタマ (5分) 好きなアーティストのときだけ。
タモリ倶楽部 (30分) 面白そうなテーマで、江川が出てないときだけ。
ぷっすま (30分) 短縮されちゃった…。
ウレロ☆ (30分) 何故見始めたのか、自分でもわからん。でも意外と楽しい。
ココイコ! (90分) リーダー好きだから。
戦国鍋TV (30分) 再放送。早く戦国クッキングを…!
ザ!鉄腕!DASH! (60分) リーダー好きだから。
大日本アカン警察 (60分) なんかあかん写真が好き。
ガキの使いやあらへんで!! (30分) ぶれないね。
マジカル・ラジオ (30分) 二郎ちゃん好きだから。
機動戦士ガンダム第07板倉小隊 (30分) 板倉あんまり好きじゃないけど、絆が好きだから。
撮れ高次第 (30分) じゃない方芸人が好きです。キングオブコメディ大好きです。
週刊バイクTV (30分) 見てるとネイキッドと大型免許が欲しくなる!不思議!
ホンマでっか!?TV (60分) 雑学大好き。
SONGS (30分) 好きなアーティストのときだけ。

53番組33時間20分。うん、消化できるはずがない。バラエティは録らないものもあったり、逆に特番を録ったりするから、多少増減するけど。通勤とか休憩とか家事とかで10時間、朝晩の食事中で5時間、それ以外で18時間も消化しなきゃならんのか。無理だな。ドラマ削ろう、見てない中でつまらないものがきっとあるはずだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿