宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

また木彫りの、

2021年04月22日 | 便利グッズ

 

 

 夕方、仕事が終わって家に帰って来た時の事です。

 

 (*´∀`)

 アーツカレタツカレタ。

 

 

 

 

 ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 (;・∀・)??

 

 

 

 

 庭に金色に輝く謎の物体がありました。

 

 

 

 

 

 

 なにこれ?

 

 

 

 何だか亀の甲羅みたいな物に手足と尻尾があります。

 

 

 

 

 

 

 

 向きを変えてみると、

 

 

 

 

 

 

 あら男前だわ。

 

 Σ(´∀`;)

 ソ、ソウナノカ?

 

 

 

 

 どうやら木彫りの河童像みたいです。

 

 

 

 我が家に来た理由は分からないのですが、家に帰ると河童像がありました。

 

 

 

 

 このまま庭に置いておくと夜にビックリするので飾る場所を考えました。

 

 

 

 

 以前、手に入れた木彫りの熊の横に置こうと思ったのですが、

 

 (木彫りの熊についてはこちらです。)

 

 

 

 

 / ぱた  \

 

 

 鮭を落としてしまいました。

 

 (;´∀`)

 ダメナノネ。

 

 

 

 

 やはり木彫りの熊の横には似合わないようです。

 

 

 

 と言うより、家の中にあるとビックリするので屋外の方が良いですね。

 

 

 

 

 結果、外の見栄えのする場所に置く事になりました。

 

 (;´∀`)

 ヨカッタヨカッタ。

 

 

 おしまい。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« V-ONE R4 FTTフロントワンウ... | トップ | FAZER Mk.2 再び。 »

コメントを投稿