宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

空を見上げると。

2024年09月11日 | 日記

 

 

 

 大きな虹が架かっていました。

 

 (*´∀`)

 ナンダカスゴイナー。

 

 少し天気が悪かったのですが、空に大きな虹が架かっていました。

 

 こんなにお大きな虹を見るのは久し振りな気がします。

 

 薄っすらと2本目も見えますね。

 

 

 何か良い事がありますように!!

 

 (*´∀`)

 ラッキーダネー。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« タミヤ TA08 軽量化 その② | トップ |   

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-09-12 06:46:58
おはようございます😊

良いこと、うーん

おぉー!

飼っているウサギさんが増えます様に〜🐰
/)_/)
(ΦωΦ(*´∀`)
返信する
Unknown (tatsuno)
2024-09-12 08:00:48
確かに2本めもうっすら見えますね。
いい事ありますように、そしてこれを見た私にもいい事がありますように。
返信する
Unknown (alaingarden)
2024-09-12 20:02:13
 オトシガミ様
 (*´∀`) こんばんは。

 個人的にはウサギが増えるよりも、「野良アヒル」が飛んできて捕獲したいです。
 (*´∀`) アヒルを飼ってみたいです。
返信する
Unknown (alaingarden)
2024-09-12 20:04:57
 tatsuno様
 (*´∀`)こんばんは。

 実際には2本目の虹が、もう少しハッキリと見えていたのですが、撮影すると薄っすらと見える感じになってしまいました。

 tatsuno様にも良い事がありますように。
返信する

コメントを投稿