宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

いつも心に、

2024年08月22日 | 日記

 

 

 

 

 愛用のお財布です。

 

 (・∀・)

 オレノサイフデス。

 

 結構長い間使ってきたので、少し痛んできていますね。

 

 

 そんなお財布の中身なのですが、給料日前と言う事もあってお札は入っていません。

 

 

 しかし、

 

 

 

 スペーサーは入っています。

 

 (;´Д`)

 ナンデー!?

 

 

 数年前(2年前くらいかな?)に買ったアルミスペーサーなのですが、何故か財布に入れたままになっています。

 

 もしかしたら、お財布に入れたスペーサーを使う機会があるかもしれません。

 

 

 

 ・・・ 妄想中 ・・・

 

 

 「うわーん、スペーサーが無いよー(泣)」

 

 と、子供が泣いていたら

 

 (*´∀`) 「大丈夫だよ。」

 

 と言ってスペーサーをあげる事ができます。

 

 

 「困ったわー、スペーサーが無いわー!?」

 

 と、女性が困っていたら、

 

 ( ー`дー´) 「お嬢さん、これをどうぞ。キリッ!!」

 

 と言って渡す事ができます。

 

 

 ・ ・ ・ ・

 

 

 まず無いな。

 

 ( ´∀`)フハハハハ・・・

 

 

 

 みなさんのお財布には何か入っていますか?

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« タミヤ TA08 オプションパー... | トップ | タミヤ TA08 今後の方向性。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tatsuno)
2024-08-23 15:20:58
こんにちは。残念ながらスペーサーらしきものはみあたりませんでした。
お店の割引券とかスタンプカードとか雑に入ってます。ちょうどいい機会かも、今から行かないお店のカード、期限切れの割引券を片付ける事にします。
返信する
Unknown (alaingarden)
2024-08-23 22:38:45
 tatsuno様
 (*´∀`)こんばんは。

 自分でも何でスペーサーが入っているのか分からない位なので、普通は入っていないと思います。
 (*´∀`)なんでだろうねー。

 tatsuno様の場合は小さくて可愛いアクセサリーなどを入れた方が似合うと思いますよ。
 (*´∀`) スペーサーは止めましょうね。
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-08-24 06:13:36
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
面白いっ!笑えました😆😁😆

スペーサーは女性の必需品ですよ✌
返信する
Unknown (alaingarden)
2024-08-24 07:02:17
 オトシガミ様
 (*´∀`) おはようございます。

 いつか女性にスペーサーを渡す機会があれば嬉しいですね。

 オトシガミ様のお財布には何か入っていますか?
 もし、入っていなければ「海産物」がおススメです。
 (*´∀`) 新鮮なのがいいです。
返信する

コメントを投稿