宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

台風が接近中!!

2024年08月29日 | ウサギ

 

 

 台風10号が接近中です。

 

 (;´Д`)

 ダイジョウブカナ!?

 

 

 

 こちら九州北部に接近中で直撃ではないものの、かなり近くを通るみたいです。

 

 そうなると外のウサギ達が心配になります。

 

 

 と言う訳で、

 

 

 うさぎタワーの出番です。

 

 (・∀・)

 ヤッパリコレダヨナ。

 

 ただのプラコンテナなのですが、ウサギ達の避難用としてケースになります。

 

 

 / 風が強いんだけど。\

 

 (*´∀`) 「台風が来るから避難するよ。」

 

 

 / エサ食べてからね。\

 

 (;´∀`) 「あ、うん、待ってるね・・・。」 

 

 

 / 狭いんだけど!!\

 

 とりあえずウサギ達は一安心です。

 

 

 これから台風が進む地区の方、または通過した地区の方、まだ危険な場合があるので十分に注意して下さい。

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« タミヤ TA08 今後の方向性。 | トップ | タミヤ TA08 軽量化 その① »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tatsuno)
2024-08-30 15:47:59
狭くて窮屈かもですが、少し我慢ですね。
ラジコン等も避難させないといけませんね。

台風勢力は弱まってきたようですが、雨が心配ですね。お気をつけ下さい。
返信する
Unknown (alaingarden)
2024-08-30 18:42:35
 tatsuno様
 (*´∀`)こんばんは。

 台風は何事も無く通り過ぎて行きました。
 今はウサギ達は小屋でゴロゴロしています。
 (*´∀`) 無事で何よりです。
返信する

コメントを投稿