宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

木彫りの、

2020年11月21日 | 便利グッズ

 

 

 突然ですが、欲しかった物が手に入りました。

 

 

 

 

 

 

 それは、

 

 

 

 

 

 

 木彫りの熊です。

 

 (*´Д`)

 ホシカッタンダヨー。

 

 

 

 

 

 以前から木彫りの熊が欲しくて、

 

 

 「一家に一頭 木彫りの熊」

 

 

 と言っていたのですが、やっと手に入れる事ができました。

 

 

 

 

 これで何時でも「木彫りの熊は持っている?」と聞かれても、

 

 

 

 はい、持っています。

 

 

 と答える事が出来ます。

 

 (*´∀`)

 トウゼンダナ。

 

 

 

 ある日突然、彼氏や彼女や友人、仕事先等で「木彫りの熊は持ってる?」と聞かれるかもしれませんので、みなさんも早めに手に入れて下さいね。

 

 

 

 

 しかし、この木彫りの熊にはアレが足りません。

 

 

 

 

 そう、

 

 

 

 

 鮭です。

 

 Σ(゚Д゚;)

 サケガナイワ!!

 

 

 

 

 

 

 と言う訳で、近所のお店に探しに行ってきます。

 

 ε=(ノ゚Д゚)ノ

 イッテキマス。

 

 

 

 

 

 ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 探しに行った結果、

 

 

 

 

 

 

 ありました。

 

 

 猫用じゃれぐるみ サケです。

 

 (´∀`;)

 コンナノアルノネ。

 

 

 

 ぬいぐるみなのですが中に「マタタビ」が入っているらしく、猫におススメの一品みたいです。

 

 

 

 

 

 

 パッケージの使用例の絵が可愛いのですが、木彫りの熊に使います。

 

 

 

 

 

 早速、設置してみたのですが、

 

 

 

 

 ジャストフィットです。

 

 (*´∀`*)

 コレダヨコレ。

 

 

 サイズ感が少しちがいますが、見た目にはバッチリです。

 

 

 これで何処の床の間に置いても恥ずかしくありません。

 

 

 

 

 

 

 そう言えば、来月はクリスマスがあります。

 

 

 サンタさんに「木彫りの熊」を子供さんのプレゼントとしてお願いしてみてはどうでしょう?

 

 

 

 

 想像してみて下さい。

 

 

 

 クリスマスの朝、子供たちの枕元に木彫りの熊があると思うと、

 

 

 

 胸がいっぱいです。

 

 ヽ(;´Д`)ノ

 イヤ、ヨクカンガエロ。

 

 

 

 

 みなさんも是非、木彫りの熊を手に入れて下さいね。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« KYOSHO地元チャレンジ。 | トップ | 大根の葉っぱを、 »

コメントを投稿