Movieな空間

映画大好き人間の気ままな空間です!!

祝!読売ジャイアンツ優勝!!

2007年10月04日 00時09分18秒 | Weblog
 ついにやりましたね!!読売ジャイアンツが、リーグ優勝を決めました!昨日のビールかけの光景を見ていたら、なんかジーンと胸が熱くなりました!!なんとこの優勝の遠かった事か!!伝統のチーム「巨人軍」がやっとのことで優勝なんですね。しかし、TVによる野球中継も無く、ラジオでさえ、中継を放送していなかった寂しい優勝。こんなことは、かつて無かったのではないでしょうかね。なんか、ひっそりと優勝したようで、・・・・非常に辛い事ですね。野球といえば、国民的スポーツで、誰もがTVに噛り付いて見ていたはずが、こんな悲しい状況でのお祝いなんて・・・。
 しょうがないので、一人で叫ぼう!!

       
祝!優勝読売ジャイアンツ

 しかし、優勝しても、3位までの3チームで、日本シリーズで、パ・リーグの覇者と戦うチームを決めなければいけないのです。こんなことで、何が優勝なんだろうと思ってしまいますね。
  巨人優勝のシーン>>http://jp.youtube.com/watch?v=gkfkJgMBEOM

  巨人応援歌「闘魂こめて」
      >>http://jp.youtube.com/watch?v=HzaN_YDNQn8

  過去のTVアニメでも観て、盛り上がりましょう!!

  「巨人の星」>>http://jp.youtube.com/watch?v=RbGa_C3-mOc

  「侍ジャイアンツ」>>http://jp.youtube.com/watch?v=KlCZu5kyyg0





最新の画像もっと見る

コメントを投稿