北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

明日・明後日は門司港中央市場のカドヤ(仮)で「まちかどSHOP」

2010年05月28日 22時31分32秒 | まちかど倶楽部
や、あきらです。
なんだかんだで3週間に亘り週末はイベントとなってしまいました。

明日・明後日は門司港中央市場の喫茶店カドヤ(仮)で「まちかどSHOP」出店です。
ま、雑貨やら口琴やらも出しますが、
気分は「第一回カドヤ(仮)ゆんたく会議」です!

カドヤ(仮)名物「やかんカレー」を食べて、コーヒー飲んで、
まったりとゆんたく(おしゃべり)しましょうねー。
ウチの奥さんお手製のインド布小物(布袋やふんどし)もありまーす!


カドヤ(仮)の地図はコチラ

よろしーくです。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は・・・ (けろりんぱ)
2010-05-30 00:01:22
 ありがとうございました!面白い話がたくさん聞けて、刺激がいっぱいでした。
 今回はちと金欠だったので・・・次回はぜひ奥さんがしてたピンクのストールを買います!!(笑)日本に戻ったらまた呼んでくださいね。
 おふたりとも、体に気をつけていってらっしゃいませ♪
返信する
ありがとうございました (ミサキ)
2010-05-30 22:27:31
インドにとどまらない海外トーク、
とても面白かったです!
始めて会ったのにまったく垣根の無い雰囲気で、
楽しいヒトトキを過ごせました。
資料(?)もいろいろいただいて…^^
本当にありがとうございました!
返信する
Unknown (カドヤ店主)
2010-05-31 19:37:01
やかんカレー→焼かんカレーと言うことです。。。(ワライ)
門司港の焼きカレ-ブームに一石投じようと!
お疲れでした。
とても良いイベントになりましたのも、二人の人柄ゆえのことです。

まちかど倶楽部ありがとう

そして、来店してくださいました皆皆様・・・この場を借りて感謝申し上げます。。。
返信する
ご来訪感謝&引き続きカドヤ(仮)をよろしくですよ! (あきら)
2010-06-02 02:18:41
けろりんぱさん

さ、サングラスがとてもお似合いでした(笑)
お手製の指輪群もキュートでしたなー。
次回のイベントの時は、もっと早めに連絡しますので、その時はよろしくです。
アマザラシ、チェックしときます!



ミサキさん

こちらこそ、ハブの毒の話を聞けて楽しかったです!
カドヤ(仮)のゆるりとした雰囲気が楽しいヒトトキを演出してくれていたように思います。
次にお会いできるのを楽しみにしています!



カドヤ店主殿

いやはや、いろいろとお世話になりました!
店主の顔の広さで多くの人が集まってくれたので、ワシらも多くの人に出会うことが出来ましたー。
店主日記も楽しみにしてまぁす。

皆様、引き続き門司港のカドヤ(仮)をよろしくお願いしまぁす!!
返信する
どうもありがとうございました♪ (あかね)
2010-06-03 09:28:01
29日の夜にお会いしたあかねです。
楽しい夜をありがとうございましたー♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
ではチェンナイで! (あきら)
2010-06-03 21:48:11
あかねさん

こちらこそありがとうございました!
思わぬところでの「チェンナイつながり」が発覚!
人のつながりはオモロイものですね。
インドの同僚の方々にもよろしくお伝えください。
もしチェンナイに来られることがあれば、ワシらが接待いたしますよー!
返信する

post a comment