北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

行ってきます!

2008年12月03日 03時10分39秒 | 日記:日本
ご無沙汰です。
いつも通りのバタバタですが、今日出発します。
みなにちゃんと行ってきますの挨拶が出来ませんでしたが、
とにもかくにも行って来ます。

とりあへずは、一時間ばかり寝て、福岡空港行きのバスに乗ります。
まずは、台北へ。

いざ行かん!

最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOJI)
2008-12-03 09:16:06
いってらっしゃーい!
気をつけて。
返信する
おりょ (tanise)
2008-12-03 11:02:02
いってらっしゃいませー
返信する
Unknown (shigeji)
2008-12-03 12:01:55
だめ!いっちゃヤッ!
返信する
Unknown (はなはな)
2008-12-03 12:59:48
気をつけて~~~!いってらっしゃい!!

いい写真といい音楽をたんまり仕入れてきてねぇ~~!

インド・・・あきらじーさんがいる間に行きたいなぁ。。。
返信する
らっしゃーい! (アヤコ)
2008-12-04 10:52:32
カルカッタにも遊びに来てね☆
返信する
いってらっしゃーい (まの字)
2008-12-04 15:29:04
気をつけてー。
むこうで再会できるのを楽しみにしてます。

ちなみに、送別会の翌日、新幹線乗り遅れました(泣)
返信する
行ってらっしゃい! (かよこ)
2008-12-05 17:35:46
あきらじい、

気をつけて行ってらっしゃい!
そして充実した旅を!
再会を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (タケハラ)
2008-12-11 14:51:08
KadanaKuthuhalamな感じで!

僕も追っかけますよー!
返信する
やっほー! (あきら)
2008-12-15 20:03:10
KOJIさん

やー、無事に着いたよ。
チェンナイ。
部屋も快適。
早々のお越しをお待ちしてま~す!


taniseさん

あぁ、ご無沙汰してます。
実はこんなことになってます(笑)。
がっつりと楽しんで参ります!


shigejiさん

うむ。
わかっておる。
みなまで言うな。
ニヒ。


はなはなさん

到着して一週間。
部屋にすぐ入れたので、
早速満喫してます。
ワシのおる間に是非是非どうぞぉ!
返信する
あきら (やっほーⅡ)
2008-12-15 20:15:22
アヤコさん

カルカッタにはバッチューダーの帰省予定にあわせていく予定!
8月って行ってたけど、その時までおる?


まの字さん

一足お先にチェンナイです。
まだスレーシュージーのカッチェーリは観てないなぁ。
そろそろミュージック・アカデミーやパルタのシーズンも始まります。
またクレイジーになっちゃいます(笑)


かよこさん

おお。
元気ぃ?
一時帰国の準備も整ってるかな?
今度はパートナーも是非紹介してね。


タケハラさん

やぁ~、昨日はどうも(笑)。
電車に乗ってるタイミングだったので、うるさかったよ。すみません。

まだ一週間ですがいろいろな事が起こったりしています。
早く追っかけてください(笑)。
それまでにも、色々と情報やらブツやら調べておきます。

ちなみに今年のSangita Kalanidhiはクラリネット奏者のA.K.C.Natarajan!
21日のミュージックアカデミーでの彼のコンサートは、バイオリンに盲目のバイオリニストM.Chandrasekharan、ムリダンガムにVellore Ramabhadran、モルシンにMalaikottai R.M.Deenadayaluという組み合わせです。
チェックしておきますヨン。
返信する

post a comment