北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

さらば、タクトよ!

2005年08月24日 23時10分36秒 | 日記:日本
修理・交換必要箇所。①フロントブレーキ キャリパー、②フロントブレーキ パッド、③マスターシリンダー パッキン、④リヤタイヤ、⑤キャブレター、⑥エンジンオイル、⑦ブレーキディスク。こう言われても、何のことかあまりよくはわからんが、とにかく右ブレーキは全く効かんし、後輪もつるつる。自動車整備士をやっている弟には「あんた死ぬ気ね?」と言われるぐらいタクトくんはイケてない状態らしい。バイク屋でのざっとの見積もりでは、余裕の4万円オーバー。思春期のように悶絶して悩んだ挙句、結局、別の中古に買い換えることにした。新しい中古バイク(変な表現!)は銀のToday。  さらば、タクトよ!今までありがとうっ!!
 登録納車費用(これも実は何のことかわからんのやけど・・・)やら何やら含め、全部で8万3000円也。突然の出費に泣きそうです。

最新の画像もっと見る

post a comment