北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (ikuko)
2005-10-18 22:01:45
どうなんでしょうね。

なんだか納得いかない仕組みですよね。

だけど阪神ファンの私としては、日本一が狙えそうなのでうれしいです♪
返信する
昨日とうってかわって・・・ (SPUTNIK)
2005-10-18 23:08:04
悲痛な叫び日記ですね。



でも、野球ファンでなくても手に汗握る面白い試合でしたな。

プレーオフ。
返信する
ドーハの悲劇並みに (あきら)
2005-10-18 23:32:03
福岡の空には、ぽっかりと穴があいておりました。こうなったらマリーンズに日本一を狙ってほしいです。



ikukoさん

ルールだから仕方ないのです。来年はレギュラーシーズン二位を目指します(自虐)。



SPUTNIKさん



風邪快癒を失意の中より祈っております。

インド行きを控えた大切なお体。

何卒ご自愛のほどを。



確かに、ホークスファン以外の人から見ると、たまらなく良いプレーオフでしたね・・・。でも・・・・・。あーあーあー。





返信する
ありがとございやす (SPUTNIK)
2005-10-19 00:40:05
幸い、熱はないんでね。

両の鼻の穴に、ティッシュ詰めてPCに向かってます。



そう言うあきらジーこそ、来週に控えている

写真展がむばってくださいまし。

成功をお祈りしております。
返信する
あざーすっ! (あきら)
2005-10-19 00:54:28
って言うか呼吸はっ??

大丈夫っすか?息できてますか?

    ↓

>両の鼻の穴に、ティッシュ詰めてPCに向かってます。



写真展に向け、プリントがんばりますよー。

どうもでーす。(謝)

返信する
魚類 (SPUTNIK)
2005-10-19 23:32:37
エラ呼吸なんで。
返信する
やっぱり・・ (あきら)
2005-10-20 15:41:05
そうでしたか・・・。

うおでしたか・・・。

僕はをとめです。



あれっ・・・??
返信する

post a comment