北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
みてますよー (yw)
2010-05-22 17:16:45
音もPCの画面も口琴もあきらじーも
バッチし映ってますぞ。わー!!
返信する
あっ!見れるんだ! (hiraoka)
2010-05-23 02:13:36
初めてユーストリームを見ました!
過去のものも見られるんですね。
確認できたので、あしたゆっくり見ますね。
返信する
知りませんでした (コンコン)
2010-05-23 23:55:36
ユーストリーム…。
知りませんでした。
Utubeみたいなものなんですかね。
でも、拝見しましたよ。
PCの画像がちょっと遠かったけど、音楽は聴けました!
返信する
見たよ (All Things Must Pass)
2010-05-24 01:33:27
面白かったです。
またイベントを中継してください。
返信する
ご視聴感謝! (あきら)
2010-05-25 20:47:49
ywさん

ありがとう!
すごいよねー。
これCBCからも何か中継できちゃうなー。
楽しそう!



hiraokaさん

こんばんわ。
過去のものも観られるのですか!
実は僕もまだ詳しくないのです。
回線状況の良い日本にいるうちに、いろいろ見ておこうと思っています。



コンコンさん

本当はもっと大きなモニターでお見せする予定だったのですが、ちと調子が悪かったため、急遽PCで代用しました。
ネット回線を使った、ちょっとした「中継放送」みたいなもののようですね。
これからもっと色々使い道を探ろうと思っています。



All Things Must Passさん

ありがとうございます。
インドからでも何か出来ればおもしろいと思うので、ちと考えて見ます。
また何かやる際は、お知らせいたします!!
返信する

post a comment