北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

ご来場感謝です!「スティーブ・オダ&U-zhaanライブ」@カフェスロー&「お寺Deミールス」@本名院

2014年10月07日 22時47分25秒 | まちかど倶楽部
あきらです!

まちかど倶楽部、週末二連チャンでしたが、お陰さまで無事に終了いたしました!

まず10月4日の土曜日は、スティーブ・オダ&U-zhaan!!「二時間一曲!ノンストップ・インド音楽!」!
ご来場頂いた皆さん、美しい音楽をあの場に作り上げてくれたスティーブさん&U-zhaan、二時間一曲というイレギュラーな形でも快く開催させてくれるカフェスローの皆さん、お手伝い頂いた皆さん、どうもありがとうございました!!

スティーブ・オダ&U-zhaan!!「二時間一曲!ノンストップ・インド音楽!」@国分寺カフェスロー

セットリスト
1.Raga Kaushiki Kanara: alap~jod~jhala, vilambit tintal,sitarkhani,jhaptal,chachar,ektal and drut tintal.
2.Dhun Bhairavi in kaharwa

アンケートを拝見した限りでは、初めてインド音楽を聴いたけれども、全く退屈せずに楽しめたという方が多くいらっしゃいました。
企画したワシですら、予想しなかった大入り(有料入場者117人!!)に非常に驚いています。
これを機により多くの人がインド音楽を楽しむようになったら嬉しいです!
皆さん、一緒にドンドン楽しみまひょ!!

そして、10月5日の日曜日は「お寺 De ミールス!」 ~「南インドカルチャー見聞録」出版(決定)記念イベント!!
台風前日で冷たい雨が降る中、ご来場頂きありがとうございました!!
普段は静謐な空気に満たされている本名院さんが、南インド的空間になりました!
大プレゼント大会をやって、ワシもカルナータカ音楽のCDを10名様にプレゼントしました。
当選された方、是非とも聴いてみてカルナータカ音楽を好きになってくれたら、これ幸いです!
本名院の早水さん、美しい奉納舞を捧げてくださったヌリッティヤ・ラクシャナ・ジャパンの山元彩子さん、岸美和さん、堀友紀子さん、Studio Yukarの広瀬さん、ナガムニマニマニの長宗さん、ネギシコーヒーのてっちゃん、阿佐ヶ谷書院の島田さん、そしてマサラワーラー、お疲れ様でした!!
本は今月中には出る予定なので、今しばらくお待ちください!!
あ、先行予約して頂いた方々、ありがとうございます!!
本の詳細告知も近日中にいたします!

まちかど倶楽部 井生 明 a.k.a A.K.Raj

最新の画像もっと見る

post a comment