北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

新居

2007年07月26日 21時27分53秒 | 日記:日本
帰国してからはや2ヶ月。
いろいろありましたが、こないだのラヴィキラン公演でやっと一区切り。
で、ついに新居探しということで、昨日家を見に行きました。
新居とはいえ、12月半ばには再び南インドへ行くので、
それまでの4ヶ月あまりの家ですが。

築30年近くの平屋で、3DK。
和室が4畳半と6畳。
洋間が8畳に、台所が6畳あまりに広縁つき。
風呂、トイレ別で収納たっぷり、庭付き、駐車場付き。

見た感じも、さほど古さを感じないので、即決。
来週火曜日に引っ越します。

住宅街の一角なので、大騒ぎはできないのですが、皆さん遊びに来てくださいな。
小倉南区です。



あ、洗濯機と冷蔵庫余ってる人、もらいます。
その他、こんなんあるけど、要らんか?という方々、
ご連絡お待ちしています(笑)。


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~小倉南区 (ihcinis rahawaka)
2007-07-26 22:59:39
ついに引っ越しですか!!
てっきり妙見に住むんだと思っとったっす。小倉滞在中に寄らしてもらいます。
しかし4ヶ月契約なんつーものが可能なんだな。恐るべし小倉南区。
返信する
そうそう。 (あきら)
2007-07-27 11:37:26
ihcinis rahawakaさん

実は妙見でと考えていたのですが、4ヶ月だけというところがなさそうなので・・・。
また、次のインドから帰ってきたら妙見近辺か、門司の海も山も近いような場所を探すつもり。

遊び来てくれる時は、まだ散らかっとるやろうけど、
まぁお気になさらずに(笑)

メール届いた?
返信する
届いてないようなn (ihcinis rahawaka)
2007-07-27 12:11:16
こっちから送ってみたけどどう?
返信する
来た。 (あきら)
2007-07-27 14:31:30
返送しときました。

帰省は子供一緒か?
返信する
南区ですか。。。 (T-てんこ)
2007-07-29 14:53:37
毎度~~~

ベビー用品…おもちゃの類なら

ありますヨ~~~

必要になったら声をおかけ下さい
返信する
きゃっ~! (あきら)
2007-07-29 23:58:48
T-てんこさん

>ベビー用品…おもちゃの類なら

ありますヨ~~~


あ~、ありがとうございます(笑)。
必要になったら是非是非!!

とはいえ、いつやろっか(笑)?
返信する
余ってる (梶田)
2007-07-31 22:05:03
一人向け2ドア冷蔵庫いる?
高さ一メートルくらいで、冷凍庫も別になってるよ。
返信する
ああ、ありがとう。 (あきら)
2007-07-31 23:00:14
梶田さん

冷蔵庫&洗濯機は結局リサイクルショップで買っちゃいました(涙)。
申し出、ありがとう。
今日、どうにか荷物運び込みました。
しばらくは、実家と行ったり来たりしながら、
整えていきます。
遊びに来てネン。
返信する

post a comment