北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

閉店間際

2005年10月22日 06時02分04秒 | 日記:日本
のリンガーハットに駆け込み、チャンポン喰って先ほど帰宅。プリントもあと少しです。ほぅー!!明日は太宰府にオディッシー・カタック、そしてサントゥールの演奏を観に行きます。盛りだくさんですね。青春座の創立60周年記念パーティーもあるのですが、主催するインド古典音楽ライブのチラシも配らなきゃならないのでこっちに行きます。って、もうこんな時間。あひー、寝ます。んだば。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akutsu)
2005-10-22 20:42:53
そういや、リンガーのチャンポン好きでしたもんねー。なつかしぃわ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-23 00:07:19
Akutsuさん



あろはです。ご来訪感謝!!

餃子はイマイチなのですが、チャンポンあのボリュームで380円は、お得ですね。ちなみに昨日は牡蠣チャンポンを頂きましたわん。
返信する
あ、わしです。 (あきら)
2005-10-23 01:04:43
上の書き込み。
返信する

post a comment