北Qえれじー ~ 国分寺 編 ~ by Akira Io

写真家・ロシア語通訳あきらの日記。
南インド古典音楽の聖地チェンナイより帰国し、現在は国分寺に居住!

準備完了!

2005年10月26日 00時23分13秒 | 劇団「青春座」

 いよいよ明日から写真展開催です。やっと、こぎつけました(涙)!

明日は朝から搬入・展示で、12時には開場です。会場はリバーウォーク北九州5階 市民ギャラリー。写真好きな方・芝居好きな方、その他たくさんの皆様のご来場をお待ちしています。

 上の写真は、今年5月公演の「無法松の一生」のリハーサル風景です。この「無法松の一生」は地元が舞台ということもあり、青春座の十八番となっています。ちなみに、20数年前の青春座東京公演の時もこの芝居を上演しました。当時僕は小学6年生。その他大勢の子役とともに、ちょっとばかり出演しました。


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akutsu)
2005-10-26 12:32:09
おめでとうございます!

いきたかいなぁー。是非いつか東京でも、、、、
返信する
Unknown (ぢぇぢぇ)
2005-10-26 12:41:58
いい顔してますね。きっとあきらじーさんならではの

想いとかが詰まっているのだと思います。

写真には全然詳しくありませんが…。

いつか拝見したいものです。
返信する
Unknown (タケハラ)
2005-10-26 20:21:32
いよいよですね!

とりあえずここまで、お疲れ様です。好きなこと、良い仕事をしているからこそ、頑張れるんですなぁ。

多忙でしょうがこれからが本番なんでしょう、楽しんでください!タリキタドン!!

返信する
Unknown (SPUTNIK)
2005-10-26 21:23:29
ようやくですね。



もちろん、オープンしてお客さんが入ってくれているのも嬉しい。でも、事前作業も楽しいですよね。

大変だけれど、それまでに行った作業あっての展示。

山の頂上に辿り着いた、達成感みたいにね。



オープンは明日だけれど、ともかくお疲れさま。

良い展覧会になる事を祈ってます~。
返信する
感感謝謝!! (あきら)
2005-10-27 03:22:45
akutsuさん、ぢぇぢぇさん、タケハラさん、SPUTNIKさん!



ありがとうございます!無事に初日を迎えましたー。

平日にしてはまずまずの入りでした。

とりあへず、ほっ。



来年5月には、昨年末から今春にかけて行っていたインドで撮影した分で、小倉と東京の両方で写真展を開催する予定です。それぞれ、インド古典音楽ライブとぶつけようと思ってますのでお楽しみに!



にしても早いトコ、日本でカルナーティックのコンサート観たいなー。ふふふ。楽しみにしてまっせ!!ぢぇぢぇさんにタケハラさん。



タッタタカジュヌ。



返信する
Unknown (ぢぇぢぇ)
2005-10-27 12:49:04
来年5月の写真展東京だったら伺えると思うので

嬉しいです。初旬だと難しいですけど…。



タケハラさんはすでにパフォーマーでいらっしゃいますが、私はマダマダ…。がんばります。
返信する
来年の写真展 (あきら)
2005-10-28 00:43:04
ぢぇぢぇさん



おそらく来年の東京での写真展は、6月になる可能性が高いです。一応、5月半ば2週間ほど小倉で開催しその後に東京なので、多分大丈夫ですよー。



丁度その頃は一時帰国ですか?

返信する
Unknown (ぢぇぢぇ)
2005-10-28 18:30:35
おそらく6月中旬までいられると思いますので、

伺えそうです!

返信する
宣伝しました。 (のりこ)
2005-10-29 00:53:05
「み○○」氏の奥様に、写真展とインド古典音楽の宣伝をしてチラシをお渡ししました。

今日は「ひ○○」さんと「ア○」さんと共に過ごした日でした。

またお会いできる時を楽しみにしています。
返信する
わお! (あきら)
2005-10-29 01:50:31
ぢぇぢぇさん



6月中旬までの滞在ですかー。

タケハラさん、麻由美さん達も交えて是非遊びましょう!!楽しみにしてまーす!





のりこさん



宣伝ありがとうございます。写真展もご来場ありがとうございました。ちなみに「ア○」さんは先日ギャラリーで、のりこさんもお会いしたHさんとお知り合いだそうです。つながってますねー。



素敵な葉書も本日届きました。ありがとうございます。また今度ゆっくりお話伺わせてくださいね!
返信する

post a comment