長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

自分好みの月刊誌・・・

2019-04-08 12:23:59 | 映画&書籍
図書館で借りていた「天然生活」去年秋ごろから自分で購入していた。
図書館では、好きな物を借りる訳には行かないので有る物からのチョイス。
思い切って購入していました。3月20日に5月号が出るハズなのに・・・
本屋さんの店先を何度も確認。「毎回見当たらなかった」今日本屋さんに聞いてみたら・・・

「確か、倒産したはず」との事ネットで確認して2月末に倒産との事でした。
よく似た月刊誌が一杯あるけど、「天然生活」は私の好みでした。次はどうしょうかな・・・
「暮しの手帖」と「今日の料理」だけの元に戻って後は図書館を利用するか迷っています。

出版社の裏事情なんて、知る由もなし。
本屋さんがイロイロ教えてくれたけど、何処の世界も生き続ける事は至難の業の様である。。。・・・

コメントを投稿