長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

神対応・・・

2020-02-26 05:17:59 | 独り言
昨日のこと、久しぶりに行った早朝のコンビニでのことです。
私は、そこのコーヒーが好きです。たまにコインランドリーの待ち時間にスポーツ新聞とコーヒーを買う時があります。

コーヒーを買いドリップしていると・・・
横のレジでお客さんが店員さんにコーヒーを買いながら「おいしいですか?」と聞いています。
「美味しいですよ」と答えるのかと思いきや、「好みのですね」と一言。
言えてます。神対応だなあと思いました。
事実、コーヒーは最初からうまいと思う時と、飲み続けて好きになる味があると思います。
その人の好みはわかりませんから・・・

毎日、1日があっという間に過ぎていく、寒さとお天気の悪いのを理由に、「こたつ」から動けない。
今日も良い一日なるように頑張ろう。。。・・・



コメントを投稿