長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

暑い!~

2011-07-12 23:12:01 | 独り言
旦那が庭の苔に水やり。
去年の夏も暑くて、庭の山ボウシが枯れそうになった。
今年も暑さが異常。梅雨らしい日も少なくもっと雨が降らないとと、雨乞いしたいくらい・・・

水やりを終えて、旦那は蚊に刺されまくった様で機嫌が悪い。
おまけに愛用の液体ムヒが済んだみたいです。
いくら水やりと言ってもランニングではね~。刺されますよ・・・
庭で草むしりの時は、何処でもベープ、長そでシャツに長ズボンに帽子、首にはタオル。完全防備で私はでます。
7月に入って特に蚊がいっぱいいますね。痒いのは嫌ですから。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
液体ムヒについて (んもえラド)
2011-07-13 10:22:37
液体ムヒを塗ろうとして、中身が空っぽだった、とすれば、相葉雅紀さんのTVCMのように、ガーンと落ち込むでしょうね。
返信する

コメントを投稿