長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

家族の花見イロイロ・・・

2019-04-08 05:45:11 | 独り言
先週末は花見をする方が多かったと思う。
娘は友人と兼六園に昼ごろから車で出かけ、夕方帰宅。兼六園周辺の渋滞にどっぷりハマった様子・・・
旦那はと言えば、会社のOB会で毎年恒例の花見である。
午後3時ごろJRの駅まで送りました。帰りは10時半過ぎの予定でまた迎えに行きます。
旦那は、飲めないにも関わらず気の置けない仲間達との久しぶりの再会に気分よく帰宅。

1人花見のお誘いが無かった私は、家で久しぶり、のんびり自分の時間を楽しんだ。
花見は、早朝コインランドリーの時間待ちの間に近くの公園で済ませた。
未だ満開までは8分咲き位。でも、お天気が下り坂なのは一寸気に成る。
数年前、金大へ通院する父と共に通う道すがらあちこちで咲く満開の桜を見たことを思い出します。。。・・・

コメントを投稿