長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

トイレの神様

2006-10-07 22:08:58 | 独り言
雨の土曜日で、久しぶりに旦那と近くの喫茶店で、週刊誌を読みながらコーヒーを飲んでいると旦那が「これ読んでみ」と、渡す。トイレの神様は、綺麗好きで毎日掃除をするとお金が貯まるそうです。我が家の、金欠は私の掃除が足りないのかでも、その週刊誌の記事を書かれた男性の方は、『気づいたときは、私も掃除する。』最後の行に書いてありました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掃除が苦手 (うめ)
2006-10-12 12:43:16
私は掃除が苦手です。だからいつも部屋は散らかっています

自分の部屋でさえ管理ができなので家族が使うトイレなどの掃除は人任せにしています。今は大家族なのでトイレもよく汚れているけれど、つい気づかないフリをしてしまいます。

これじゃぁいけないですよね!今度、掃除しようと思います。
返信する
三日坊主 (ふーる)
2006-10-17 21:48:08
主婦暦うん十年の私も、掃除が苦手。掃除は、炊事、洗濯の次の来るのでついつい後回しです。苦手な物からするといいかもブログ折角習ったのに、続かなくて、三日坊主です。思いついたとき、何かを書こうと思います。
返信する

コメントを投稿