長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

健康診断

2006-10-17 22:16:10 | 独り言
先日、会社で健康診断がありました。去年も、血圧と、コレステロール、が!!メタボリックシンドロームとお友達になりそうです。やばいお医者様に、55キロ位まで痩せると、血圧も下がるかもと言われました。今度こそ、ダイエットだちなみに、いまの所、毎朝のテレビ体操が何時まで続くことやら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しずつ (うめ)
2006-10-19 13:01:23
食べながら痩せるのが一番の理想ですね!

これから寒くなっていくとどんどん動くのが億劫になりがちですが、朝の体操を欠かさずにやれば効果はきっとあると思います。私も頑張らねばっ
返信する
続ける事 (ふーる)
2006-10-24 21:40:15
テレビ体操(ラジオ体操)結構私には、きついです。息切れがして

何時も使わない筋肉をちょっとでも、伸ばしたり縮めたり
返信する

コメントを投稿