長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

自分好みの月刊誌 続き・・・

2019-04-17 08:43:03 | 独り言
先日「天然生活」の廃刊というショックからのパート2・・・
昨日、図書館に行き「天然生活」に代わる何か読みたい月間誌のお奨めを聞いていた所、寝耳に水のお話を聴きました。

何時も図書館で借りている月刊誌、「毎日が発見」が図書館ではもう新刊は見れないとの事。
本屋さんで売ると言う形ではなくなるので、図書館にはもう新刊は入らないとの事で残念!!

読みたい月刊誌が図書館にあるとは限らないけど、自分で買うとなると小遣いとの相談が必要です。
働いて居た時の様に自由気ままに使う事は出来ません。小さな生活は難しい・・・

でもよく考えると、購入しても手元に有るという安心感で読まない事も多々あります。
私的には「積読」です。

60代から70代に近くなった今、もう一度何を続けて、何を止めるかの選択をしようかなと思うこの頃です。。。・・・

コメントを投稿