長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

情熱大陸?・・・

2011-11-12 12:44:32 | その他
今日は朝掃除のとき掃除機が異常音を発生・・・
紙パックを新しく換えても変化なし。

新しい物に買い替えの心算でお店をアッチコッチ。
結局、1番安くてサンヨーの物をチョイスしました。
急な事なので予算が無い・・・取りあえず掃除機は無いと困るので。

ついでに新しく出来たカーマ21へも覘いて来ました。
可愛いアメショが3匹仲良く同じ広いスペースの中でじゃれていました。
オープンの時の混雑が嘘の様に今日はスッカスカ、時間が速かった所為・・・

最後にアルプラで何時ものお買い物。
今日はエントランスホールで演奏会が(ブラスバンド?)
帰宅を急いで居る時に何か聞き覚えが有る曲が・・・
足を止めて聞き入ると、バイオリンの音は無いけど情熱大陸のテーマ曲では?
今月26日に「本多の森ホールで葉加瀬太郎のコンサート」が有ります。
今から楽しみに待っていますので、今日は一寸嬉しかった。。。・・・


コメントを投稿