長月のつぶやき

今年の目標は、カーブスに週2回は通う…
ウオーキングは外反母趾の為出来る?魚の目が邪魔をして・・・

気持ちの持ちどころ・・・

2016-09-15 14:18:35 | その他
最近思うのが、ストレスを抱え込まない様にした方が良いのか悪いのか。
先日のTVでストレスを感じる方が長生きする。なんて、自分の思いと真逆の事が話題に成っていた。

物事には、裏と表が有る様に、それぞれ自分の考えで良い方を選べば良い事なんでしょうが迷います。
その時のベストが何かを見極めるのも自分で決める。又は迷っているうちに時に流されるのも有り。
とに角、自分の決めた事は後悔しない。どう考えても人生所詮人間の及ばない自然の力が有り、流される時も後悔しない。

良いと思って選んだことが裏目に成ったり、仕方なく選んだものが正解だったり・・・
毎日の時間を有効にと思っても何となくグズグズに1日が終わったり。
秋は気持ちがイロイロと移ろう季節です。。。・・・

コメントを投稿