アグリコ日記

岩手の山里で自給自足的な暮らしをしています。

冬休みになりました

2004-12-24 13:00:10 | アテンション!

パソコンが壊れてしまいました。
復旧まで、今しばらくお待ちください。


というわけで、
8ヶ月ぶりにBLOGのない生活を送っています。
みなさん、よい年末年始をお迎えください。




【写真はタイン。うは、やっぱり~~!・・・だって。】




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野犬 | トップ | 断食中です »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (koko)
2004-12-24 14:38:44
今年はたくさんたくさんありがとうございました!

今日はクリスマスイブ。うちはもう何もするわけでもないので、今日は仕事場で少しクリスマスチックに真っ赤なセーターに銀色の鈴とひいらぎのついたブローチをしてます。



そのくらいです。ひそかに受付嬢からお客様へのクリスマスプレゼントです。



寒いでしょうから、お体お気をつけて。

来年もよろしくです。
返信する
こんばんわ! (りおし)
2004-12-24 20:47:04
私も実家に帰省したら

パソコンのない生活を送る

ことになってしまいます・・



なのでちょっと早いですが

よいお年を!

そしてメリークリスマスです♪

返信する
つきあいコメントです。(^o^) (persempre)
2004-12-26 10:56:07
ということで、いいお年を!
返信する
よい休養になれば・・・ (ひろ(っ)ぽん)
2004-12-27 12:10:36
寒さも一段と厳しくなってゆくことでしょう。

炭火で身体を暖め、どぶろくを飲みつつ、いろんな構想空想追想に耽るのもいいもの・・・と。



長~いコメントがついた記事には登場できませんでした。私の存在によってユニットが、この程度かと『位置づけ』されてしまうような事になるのをおそれて、であります。笑



いつか。きっといつか訪ねていく機会があると。

遅くならないように、早まりすぎないように、絶妙のタイミングを待って。来年再来年・・・またその次へその次へ。そういう希望を繋ぐことができるかかわりを、こうして今年持てたことに感謝しております。
返信する
kokoさん、 (agrico)
2004-12-28 13:17:53
クリスマスの服装、目に浮かぶようです。

もしかしたら背中に大きな風呂敷を担いでるんじゃないですか?



年末年始、みなさんとのBLOG交流に混ざれなくて残念ですが、

これはこれで、いいこともあるんだろうと思ってます。

なにより一念発起して念願の断食を始めることができたのも、そのひとつかもしれません。

今年のkokoさんを始めBLOG友との出会い、本当に楽しく嬉しいものでした。

来年また会いましょう。

よいお年を。
返信する
りおしさん、 (あぐりこ)
2004-12-28 13:24:49
本当に遅くなりましたが、

クリスマスおめでとう。



実家に帰省されるのですね。

今年は雪の無い12月だったので、

今降る雪も降るたびに溶けてるから歩きやすいですよ。

でも、冬らしくない冬ですね。

この頃気温だけは冬並に下がるようになりました。

マイナス4~5度の朝が続いてます。

新幹線で帰るならば、「水沢江刺」駅が猫家の最寄の駅になります。または「北上」ですかね。

どちらも冬には車で40分はかかりますが。



では、よい新年をお迎えください。

年明けにまたBLOGつき合いしましょう。
返信する
persempreさん。 (あぐりこ)
2004-12-28 13:26:49
ありがとう。

お互いによいお年を迎えましょう。

同じ場所、同じ顔ぶれと暮らしていても、

心はいつも新しくして新鮮に生きていきましょうね。
返信する
ひろ(っ)ぽんさん、 (あぐりこ)
2004-12-28 13:36:35
なんと猫家に

薪ストーブがついたんです!

ホームセンターで売っている3000円ちょっとのだるまストーブですが、

一昨日据付を終えたばかりです。

使ってみると、なんて暖かいこと!

まるでもう春が来たみたいですよ。

蒔きも結構貯めてたので、この冬はなんとか乗り切れるでしょう。

出会いや関わりは本当に「縁」ですね。

来たい時に言ってください。

私もひろ(っ)ぽんさんとの出会いを感謝してますよ。



先日の記事では、随分とひろ(っ)ぽんさんのことをみんなで誉めすぎましたものね。

それで来づらくなったんだろうとは思ってました。

でも、それだけのものが確かにあると思いますよ。

愉快に楽しく、人生生きていきましょうね。

「笑う門には福来る」ですが、

我が家には笑ってる猫ばかり多いです。

では、来年もまたすばらしいお年を。
返信する

コメントを投稿

アテンション!」カテゴリの最新記事