Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

ハイラックスサーフN130。

2011年04月16日 10時17分38秒 | Weblog
ボクが始めて新車で購入したクルマがトヨタ「ハイラックスサーフN130」。

それまでクルマは中古しか買ったことが無かったのですが、

当時どうしても欲しくて新車で買いました。

目的はスキーやスノボーをするための足だったのですが、

当時の4WD車の中ではスタイリッシュでカッコ良かったんですよね。

最後まで三菱「パジェロ」と悩みましたが、

経済的な事情が優先され「ハイラックス」になりました。

ボクのお気に入りだったところは、リアのガラスが開閉することや、

インパネのデザインがマーク2と似てたとこです。

元々、サーフはワイドボディーだったのですが、

ローンが終わった直後に大金をはたいて大改造しました。(笑)

車高を上げて大きいタイヤを付けたかったんですよね。

この時のボクの頭の中は速さよりスタイルでした。

結局7年乗りました懐かしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿