Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

亀田一家危機からの脱却!

2010年12月28日 11時20分42秒 | Weblog
先日、亀田3兄弟の試合がありましたね。

長男の亀田興毅は3階級制覇、

次男の亀田大毅は2度目のチャンピオン防衛、

三男の亀田和毅は1年ぶりの日本でのノンタイトル戦。

いずれも勝利に終わりました。

素行の悪さから色々叩かれましたが、結果を残すことが出来たことで、

マスコミの見方も多少変わった気がします。

特に長男の亀田興毅は日本人初の3階級制覇を達成しました。

これは日本ボクシング界に大きな旋風を巻き起こすほどの偉業です。

彼らをどう評価するかは人それぞれですが、

ボクサーである限りが結果が全て。

その結果を出したとゆうことはやはり賞賛に値すると思います。

しかも来年の2月に三男の亀田和毅が世界戦を控えていることから、

兄弟3人同時世界チャンピオンという、

過去に例がない偉業達成の可能性もあり得ます。

亀田一家、これからしばらくは注目ですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿