Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

グランツーリスモ5。

2009年11月17日 10時48分23秒 | Weblog
レースゲームの中でもダントツの人気を誇る「グランツーリスモ」シリーズ。

ボクの中で唯一、ハマってるゲームです。

1997年に第1弾が発売されて以来、次の発売で5作目。

この「グランツーリスモ」の素晴らしいところは映像のリアリティーと操作性。

映像はバージョンが上がる事に劇的に進化し続けていますし、

操作性は1作目から素晴らしいです。

プロのレーシングドライバーもトレーニングとしてシュミレーションに使うほど。

今度発売される「グランツーリスモ5」は前回のそれより遙かに凄いことに

なってるようで、今から発売が楽しみです。

ただ、ボクはプレステーション3を持っていないので、

この「グランツーリスモ5」が発売されたら一緒に購入しようかと考えています。

現時点では来年の3月が発売予定。

まぁ実際にそうなるかどうかはまだ分からないですけどね。

すでにプロモとか出てるのでその凄さはもう分かっていますし発売が楽しみです。

前回の「グランツーリスモ4」はほとんど攻略したので、

今度も頑張るつもりです。

早く出ないかなぁ。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこぎ)
2009-11-17 18:11:14
・・・
「グランツーリスモ」シリージ。
ん?
シリージ??尻いじり???

かなり笑えた(笑(笑(笑(笑

ムーニーの誤字はもはや芸術だな。

返信する
あれ。 (ムーニー)
2009-11-17 23:22:33
間違えた。

誤植だらけじゃな。(笑)
ヤバイ…。

仕事でもたまに間違える。
ヤバイ…。(笑)
返信する

コメントを投稿