Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

初心に返ること。

2009年11月18日 10時12分32秒 | Weblog
最近、全体的に仕事が散漫になってる気がします。

独立して2年近くになってどこか慣れから気が抜けてるのかもしれません。

これじゃマズイですよね。

自分では、それなりにちゃんとしてるつもりが、

クライアントからみていい加減なことになってる時が…。

それを後で気づくことがあります。

あぁマズイなぁって…。

時間の使い方、仕事の質、人とのお付き合い、そして新しいことへの挑戦。

最初に考えてたことが、日々の仕事の忙しさから後回しになってたり、

まぁいいかって感じで、止めたりほってしまったり。

どこかダラダラしてしまったり。

自分では特に時間の使い方がダメな気がします。

集中する時と、休む時とメリハリをつけないと!

のんべんだらりはダメだ。

今、ちょっとそんな感じになってる気がするんですよねぇ。

収益を上げることは常に考えてますが、忙しいから、まぁいいやって甘えもあるかも。

ここはまず、初心の気持ちに戻らないと!

いい加減な気持ちや仕事が命取りになるので、

気づいたときにちゃんと改善していかないといけないって思います。

やはり「初心に返ること」ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿