Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

252(生存者あり)。

2009年06月09日 10時25分29秒 | Weblog
レンタルDVDで映画「252」を見ました。

今までにもどこかで見た感じの邦画映画でしたね。

都市崩壊、脱出、救出、生還、ヒーロー。

あるある、よくある話。(笑)

まぁ、面白かったと言えば面白かったような、

またこのパターンかぁって思えばそんな感じですね。

「救出」をテーマにした映画は洋画でよくありますが、

どれだけ予算があるかで迫力とスケールに差がつきます。

そうゆう意味では邦画としてまあまあでした。

最後、ちょっとカッコ良すぎですけどね!(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿