Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

アメカジ・ファッションは楽なオシャレですね。

2009年12月22日 10時21分56秒 | Weblog
そう言われています。(笑)

多分、ボクはアメカジ系のカッコが好きだし、

昔から定番なんでそういった方向になってしまってますが、

何か人からそう言われるとイヤな気がしますね。

考えないでラクに着てるって言われてしまうと、ちょっとねぇ…。

まぁ、特にコリがないっていえばそうなんですが、

一応、好きなカッコしてるつもりではあります。

あまり洗礼されすぎてるのもイヤだし、追究しすぎるとお金もかかるし、

なんか難しいところです。

世間が定番をバカにしてる感じもうけますが、その辺はどうなでしょうねぇ。

そう考えるとオシャレするのが難しい年齢になってきました。

20代、30代、40代…。

時代に取り残された感じもイヤだし、かといって追究するのも難しいし。

ヘタなカッコしてると笑われるし、

流行を追いかけすぎて若作りしすぎも変ですしねぇ。

歳をとったからカッコを変えるのも納得いかないし、思いが交錯します。

ダンディーなのも自分じゃない気がするし、

スーツなんて堅苦しいのもイヤだし、

コーディネートするのもセンスがいるし…。

好きなモノを1つづつ増やして着る。

やっぱこれしかボクの場合ないですね。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿