Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

200万円、バイクかクルマか!

2010年02月10日 10時08分26秒 | Weblog
あくまでボクの場合です。(笑)

もし200万円あったらクルマとバイクどちらを買うか!

100万円に別けてどちらもは無しです。

ボクが欲しいクルマは「シルビアS13~S15」「スカイラインR32~33」「RX-7」など。

逆にバイクなら「ハーレーダヴィッドソン・ソフティル系カスタム」です。

どちらもちょうど200万円あったら中古で買えます。

シルビアやスカイラインの場合、車体価格が100万円前後、

それを自分流にカスタムチューンするのに100万円。

合わせて200万円って感じです。

うーん良いねぇ。このパターンは捨てがたい!

ハーレーの場合は大型バイクの免許取得に10万円、車体が150万円、

カスタムに約40万円、これで丁度200万円ってとこです。

うーん、こちらも捨てがたい!(笑)

どちらも欲しいですが、どちらかだけとなるとボクとしては究極の選択です。

考え方の1つとしては、クルマは乗っても5~10年。

ハーレーは一生モノ…。

そう考えるとハーレーかなぁ。

しかし、バイクはハーレーだけど、クルマはヴィッツ…これもどうだなぁ。

ああぁん、決めれないなぁ!

なーんて、想像だけして楽しんだりして…。(笑)

現実はどちらも無理だったりします。

だって今、自由市使える200万円なんて無いもんね。

でもこうやって夢見るのはタダ。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこぎ)
2010-02-10 19:50:11
・・・
「プリウス」買うかも?
(現実的)笑

でもきっと
住宅ローン返済にあてると思う。
(超現実的)泣
返信する
住宅ローン (ムーニー)
2010-02-11 10:15:18
果てしなく現実的な住宅ローン。
ウチも支出の中で一番大きいのが住宅ローン。

先も長いし早めの完済を目指したいけど、
なかなか。

払い終わるより先に
ウチは建物が崩壊するかも…。(笑)

返信する

コメントを投稿