Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

無茶と無理は違うぞぉ!

2010年02月09日 09時59分23秒 | Weblog
まぁ、今あり得ないスケジュールで仕事が進行してます。

下請けという立場上それでもやらないといけない…そうゆう感じです。

普通なら絶対無理な状況ですが、徹夜してでもやれと、ごり押しで言われ、

仕方なく今頑張ってます。

いくらなんでも、そんなことよく言うわ!って感じですけどねぇ。

でも、結論、今やってるこの仕事、ボク絶対に間に合わないって思ってます。

今週1週間、連日徹夜しても無理ですね。

一応、頑張ってやってるってアピールだけはしておかないといけないので、

やれるだけのことは進めていますが、ちょっとキツイですねぇ。

まぁ、これに限らず仕事でどうしても無茶はよく言われますが、

今回は無茶じゃなくて、もう無理ですね!(笑)

無茶と無理は別ですぜ。

物理的に無理なものは無理なんで、こうなったらあまり気にせずやってます。

開き直りですね。(笑)

頭にきますが、文句言ってても仕事は進まないんで、

辛いところですが、何とか早く済ませて決着をつけたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿