Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

家電芸人。

2009年10月09日 10時19分37秒 | Weblog
家電のことなら何でもおまかせ芸人。

最近そんな家電好きな芸人がいますよね。

その知識はもうオタクの世界です。

確かに家電って見に行くと面白いですね。

買わなくても見てるだけで楽しいです。

なんでなんでしょうね。

ちょっと不思議。

やっぱ人は物欲に強く影響されているのでしょうか。

いわゆる家電芸人と言われる人達、

アメトークで発掘された人ですね。

1.ペナルティ ヒデ

2.品川祐(品川庄二)

3.劇団ひとり

4.土田晃之

5.チュートリアル徳井

6.TKO木本

7.関根勤

以上の面々。

買うのを目的としなくても楽しいスポット家電。

ボクも仕事の消耗品とかでたまに行きますが、

つい、関係ない所も見てしまいます。

不思議な世界。

そして家電芸人たち。(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿