Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

アルバイトさんいらっしゃ~い!

2010年01月15日 10時10分13秒 | Weblog
個人デザイン事務所を運営してるボクですが、

この度、アルバイトで1人、人を雇うことにしました。

とは言ってもなかなか人件費も払うとなると大変なんで、

歩合的にやってもらう条件です。

義理の従兄弟からの紹介だったし、本人もとても真面目そうだったんでOKしました。

以前、アルバイトで来てもらってた人が去年の11月で止めちゃったんで、

タイミング的にもちょうど良かったのですが、

今度の方は前の方と多少違い経験豊富な、結構やり手なんで期待も大きいです。

ちょうどこれをきに仕事の量も増やして盛り上げて行きたいものです。

足固めと良好な運営の両立を目指すボクにとっては大きな第一歩ですね。

ちゃくちゃくと頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿